Moody person's diary

日常や趣味について淡々と書いてあります

2018/07/12 【感想】デス・エンジェル

とりあえずの感想としては、自分には合わなかったかなぁっていうのが一番ですかね。

 

ストーリーは、新米研修医が勤める病院で、高齢患者の死が立て続けに起こり、その謎を追究するというもの。

『えええええええ』っていう展開を期待する自分には、あっけないストーリーでした。

書店で適当に手にした本なので、期待はしてなかったですが。。。。

 

あとすこし読んでて気になったのが、漢字の変換が誤っているのかあえてなのかわからないところが、多々ありましたね。

出版されている本なのでミスってことはないと思いますが。

 

 

-------------------------

来月からちょっぴり昇進します。

嬉しいようで正直嫌だっていうのが本音です。

まぁ異動までの期間限定なので我慢します。

-------------------------

 

 

大学受験をともにした友達と久々に会う予定が地味に楽しみ!